人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラメンコパーカッション奏者 橋本容昌(ようすけ)のブログ


by yosukeperc

7月

さて、もう7月ですね〜。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近、山形、仙台、群馬、静岡、新潟、名古屋など、色々な場所で演奏させて頂きました。
今さらながら、やはり場所ごとに、人々や場所、特徴がありますよね。
特に、知らなかった食べ物をたくさん食べまして。色々と大きく成長致しました・・・。

外国語のような、聞いた事のない方言も知りました。
まだまだ驚きや発見がありそうです。

大分人の自分も十分変な人だという愛のあるご意見も頂きました。笑

まだまだ、行った事のない所も是非行ってみたいです。
by yosukeperc | 2014-07-07 03:28 | 日記