人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラメンコパーカッション奏者 橋本容昌(ようすけ)のブログ


by yosukeperc

参加ユニット、デビュー

日記を書くなんて、いつぶりでしょうか・・・(すみません)

参加フラメンコユニットが、遂にCDデビューします!
その名も「soluz」
ぜひ皆さんのCDラックに(古い?)soluzを一枚置いてあげて下さい。
ご希望の方は、私にご連絡下さい。
yo8435@hotmail.com
詳しくは、公式ページを是非ご覧下さい!
http://www.soluz.jp/

先駆けて、ラテンベーシスとの伊藤寛康さんとラテンボーカルのMasayoさんがパーソナリティをやっているFMたちかわの『viva la musica』という番組に、メンバーのYuiちゃんと共にゲスト出演させていただきました。

伊藤さん・・・グルーポチェベレを聞いた時の衝撃は忘れられません。
日本人って思えませんでした。
実はチェベレを教えてくれたのは、ボストンにいた頃のルームメートだったチリ人の友達でした。
「知ってるか?最高だぜ〜」っと。
「またまた〜」っと。
(聞いている)・・・・!!!
メンバーでもないのに(笑)日本人としてものすごく誇らしかったです。

前置きが長くなりましたが、その話を9月29日の放送で直接お伝えできました。
Yuiちゃんにも内緒でこの話をしたので、かなりメンバーをも驚かしてしまいましたが(笑)

2回目は、明日10/6(土)の夜21時~サイマルラジオで世界中でネット配信してるみたいです!
Masayoさんとの事もお話させて頂いていますので。


soluzでは、6月にもNHKBSの番組にも出て、大変ご好評頂きました。
見て頂いた方、遅くなりましたがありがとうございました。

この勢いで、ツアーまでやっちゃいます。
お時間ある方はぜひお越し下さい。



参加ユニット、デビュー_e0156717_3562769.png

by yosukeperc | 2012-10-05 04:04 | 日記