人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラメンコパーカッション奏者 橋本容昌(ようすけ)のブログ


by yosukeperc

先週

ここ最近の本番の感想。

来て頂いた皆様、まずは本当にありがとうございました。
おかげさまでまた楽しく演奏することができました!


17日の池川兄弟と久しぶりに一緒に演奏しました。
相変わらず良い感じですよ。演奏のレベルもさらに上がっていて、
さらにトークレベルも上がっており(笑) 参考になりました。
この2人はどこに行っても盛り上げますね〜、改めてすごいです。

ゲストバイレのやのちえみさんとは初共演でした。
踊りも素晴らしく、まっすぐな瞳が印象的で、炎(オーラ)が出てました。びっくり(笑)
初共演とは思えない感じで気さくに話せる素敵な方で、音楽うんぬんもそうですが、彼女の人生そのものが尊敬できました。良い話がたくさん聞けました。

19日は The Wind Wave
スイートベイジルで久しぶりに演奏できました。本当に気持ちのいいライブになりました。
ビッグバンドも久しぶりで、大勢で音楽やるってこんな楽しかったかと改めて思いました。
ラテンは私はやはり好きですねぇ、(しみじみ)
指揮者でリーダーの波多野直彦さん、素晴らしい音楽家です。
クラシックからジャズ、ラテン、この方の音楽の幅広さ&知識に驚きます。

25日は 12Strings
ジャンルの違うバイオリン3名によるライブ
MASAKI さん、maiko さん Yui さん
私は主にVanilla Mood のYui さんのソロコーナーに出演。
Yui さんとは最近何度かご一緒していますが、やはり幅広く演奏される方です。
特に最近はフラメンコでの活動が多いらしいです。素晴らしいのはバイオリンの技術そのものがすごいので、また華もあるので、どの分野でも対応できる能力をお持ちです。
すごいなぁと、本番も思っておりました 笑
そしてギターの柴田亮太郎さん。
ずっとこういうお仕事が一緒にやれたらとずっと思ってましたので、今回こういう場で共演できて本当にうれしかったです。この方は説明不要ですね。皆さんご存知だと思います。
「かっこいい」んですよ。

共演者の皆さん、スタッフの皆さん、お客さん、ありがとうございました。

先週はスイートベイジルという素晴らしい場所で2回も演奏できて、良い一週間になりました。
雰囲気や音が良いと音楽もさらに気持ち良くなるもんですねぇ。
by yosukeperc | 2011-10-01 00:30 | 日記