人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラメンコパーカッション奏者 橋本容昌(ようすけ)のブログ


by yosukeperc

あれから一年

そういえば、今月5月に31歳になりました。
自分の年齢にびっくりします(笑)

去年の今頃、三十路の記念に大分でライブをやりました。ふと思いだしました。
事のついでにそのときの写真をいくつか載せてみます。

楽しかったなぁ・・・大変やったけど。あっというまに一年過ぎました。
あの時来てくれた方々やメンバーの皆は元気ですごしてるかな?

終わってみると、本当にあの時間があったのかなと思います。
そんな時ありませんか?

ちなみに下はそのライブの時にもらった容昌クッキーです。
ヒゲまでちゃんと作ってあるという(笑)
河野智美さん、ありがとう!

さて、31歳も頑張っていこうかねー

あれから一年_e0156717_65942.jpg


あれから一年_e0156717_685782.jpg

by yosukeperc | 2011-06-01 06:10 | 日記