人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラメンコパーカッション奏者 橋本容昌(ようすけ)のブログ


by yosukeperc

Duotango 終了

Duotango Live Vol.3
終わりました。

大雨の中来て頂いた皆様、ありがとうございました。

Duotango のお二人とは初共演でした。
私はアルゼンチンタンゴはよく演奏しているわけではないので、色々と教えてもらいながら、また自分のカラーも入れつつ楽しく演奏できました。

このお二人は息もぴったりで、良いですね〜。
お互いを知り尽くしてる感じで!?
これからますますカッコイイ演奏を聞かせてくれると思います。ご期待下さい!
瀬尾さん、丸野さん、楽しい時間をどうもありがとうございました。

ゲスト枠だったので(関係ないか)思わず踊りながら登場してしまいました、失礼しました。

瀬尾鮎子さん
http://ameblo.jp/seoayu/

丸野綾子さん
http://ameblo.jp/ayako-kyacha-piano/

Duotango 終了_e0156717_5331395.jpg

by yosukeperc | 2011-06-01 05:33 | 日記