人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラメンコパーカッション奏者 橋本容昌(ようすけ)のブログ


by yosukeperc

感想

先日12日は明智ハナエリカさん率いる ”マレア/Marea” でのライブ。
メンバーも最高やったし、久々にガッツリとラテンやれたし、楽しかったですね〜。
6曲ほどだったのに、20曲くらいやったような感覚でした!?
リーダーの大橋いさおさん、ハナさん、メンバーの皆さん、ありがとうございました。

15日はラスルイサありみさんの「スタジオ・メスキータ」の発表会でした。
とてもアットホームで、かつ華やかさがあります。
毎回温かい気持ちになって帰れるのはなぜでしょうか?
ありみさん、講師の皆さん、ありみさんママ、生徒の皆さん、とても良いステージになりましたね、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

写真を撮ってなかったのが残念です。
by yosukeperc | 2010-08-17 11:27 | 日記