人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラメンコパーカッション奏者 橋本容昌(ようすけ)のブログ


by yosukeperc

満員御礼!!

初リーダーライブ in 大分
無事に終える事ができました!
ほんっとうにお忙しい中来て頂いた皆様、ありがとうございました。
いやー、どこを見てもほとんど知ってる方々というライブ!笑
おもしろいもので、ステージにいても誰がどこにいるかってだいたい分かるもんですねぇ。
声で分かる人もおったし。
楽しかったなー!

大分で生まれ育ちました。
地元で、今までお世話になってきた皆さんと、いつもと違った良い時間や空間を共有したいとずっと思ってきました。
実現できて本当にうれしいです。
夢のような時間でした。
会場でも言いましたが、自分は幸せ者だと思います。
あんな大勢の方々に誕生日を祝ってもらえるなんて・・・実は今頃になって照れてきました(笑)

感謝の気持ちをもっと言おうと思ってたんですけど、なんか出てきませんでした。
今ここで書こうと思うんですが、それも出て来ないくらい大きいです。

メンバーの藤原さん、猪野さん、末政さん、生野さん、友田さん、梅香家さん、小畑君、きむりんさん、衛藤さん、マリ先生、大治君、智美さん、麻美さん、マッシュ先輩、Kei さん。

かんすけ先輩、てつろうさん、あなみさん、宮部先生、甲斐さん、大商ブラスのみんな、ぼみーや芸短の後輩のみんな、鉄兵とひろこちゃん、須浦先輩、平松先輩、今村さん、美和ちゃん、ゆっきー、田村なっちゃん、安藤、衛藤美紀ちゃん、風間さん、あゆ姉妹、みさ、あつろう先生、かっぴ、かっぴママ、よしか、タカ、ひでひろ先輩ご家族、ともや、みなと、油布君や舞鶴ブラスのみんな、上野ブラスのみんな、甲斐君、さっちー、三浦ちえちゃん、明香ちゃん。

今回来れないとメールくれた皆さん、関東の友達のみなさん、パーカッションの生徒の皆さん、お祝いの連絡ありがとうございました。

島根県からわざわざ来て頂いた越智さん。

親戚の皆さん。
父のお友達の皆さん、母のお友達の皆さん。

光明おじちゃん、ひーちゃん、有紗。

父、母、姉、こうじ兄さん、優帆。

とにかくありがとうございました。


写真、少しですが載せます。
またできたら少しずつ、感想も一緒にアップします。



満員御礼!!_e0156717_514037.jpg
満員御礼!!_e0156717_524330.jpg

by yosukeperc | 2010-05-13 05:03 | 日記