フラメンコ・ラテン パーカッション奏者  容昌    ーようすけーのブログ


by yosukeperc

満員御礼!!

初リーダーライブ in 大分
無事に終える事ができました!
ほんっとうにお忙しい中来て頂いた皆様、ありがとうございました。
いやー、どこを見てもほとんど知ってる方々というライブ!笑
おもしろいもので、ステージにいても誰がどこにいるかってだいたい分かるもんですねぇ。
声で分かる人もおったし。
楽しかったなー!

大分で生まれ育ちました。
地元で、今までお世話になってきた皆さんと、いつもと違った良い時間や空間を共有したいとずっと思ってきました。
実現できて本当にうれしいです。
夢のような時間でした。
会場でも言いましたが、自分は幸せ者だと思います。
あんな大勢の方々に誕生日を祝ってもらえるなんて・・・実は今頃になって照れてきました(笑)

感謝の気持ちをもっと言おうと思ってたんですけど、なんか出てきませんでした。
今ここで書こうと思うんですが、それも出て来ないくらい大きいです。

メンバーの藤原さん、猪野さん、末政さん、生野さん、友田さん、梅香家さん、小畑君、きむりんさん、衛藤さん、マリ先生、大治君、智美さん、麻美さん、マッシュ先輩、Kei さん。

かんすけ先輩、てつろうさん、あなみさん、宮部先生、甲斐さん、大商ブラスのみんな、ぼみーや芸短の後輩のみんな、鉄兵とひろこちゃん、須浦先輩、平松先輩、今村さん、美和ちゃん、ゆっきー、田村なっちゃん、安藤、衛藤美紀ちゃん、風間さん、あゆ姉妹、みさ、あつろう先生、かっぴ、かっぴママ、よしか、タカ、ひでひろ先輩ご家族、ともや、みなと、油布君や舞鶴ブラスのみんな、上野ブラスのみんな、甲斐君、さっちー、三浦ちえちゃん、明香ちゃん。

今回来れないとメールくれた皆さん、関東の友達のみなさん、パーカッションの生徒の皆さん、お祝いの連絡ありがとうございました。

島根県からわざわざ来て頂いた越智さん。

親戚の皆さん。
父のお友達の皆さん、母のお友達の皆さん。

光明おじちゃん、ひーちゃん、有紗。

父、母、姉、こうじ兄さん、優帆。

とにかくありがとうございました。


写真、少しですが載せます。
またできたら少しずつ、感想も一緒にアップします。



e0156717_514037.jpg
e0156717_524330.jpg

[PR]
# by yosukeperc | 2010-05-13 05:03 | 日記 | Comments(3)

リーダーライブです!!

さて、前回のそんな大好きな大分で、初めて自分のリーダーライブをやる事になりました。
この話につなげたかったんです(笑)


高校生の頃からよく大分のブリックブロックというジャズバーに行っていました。
でもまだ一度もそこで演奏していなかったんです。
私事ですみませんが今年30歳になります。
節目の年でもある今年にどうしても地元大分のブリックブロックでライブをやりたいと思い企画しました。

素晴らしいメンバーも集まってくれて、今から楽しみです。
総勢16名によるラテン、フラメンコ、ブラジル、ファンクなど、盛りだくさんのステージをお楽しみ下さい。

皆さんと一緒に記念になる時間を過ごせたらと思っています、大分在住でお時間ある方は是非お越し下さい、お待ちしています。

以下が詳細です。


2010年5月9日(日)「 橋本容昌 30歳突入記念 ライブ 」

メンバー
容昌 (ようすけ)(Percussion)
梅香家由香(Flute)
藤原雅史(Trumpet)
狩野精一郎(Trumpet)
末政愛 (Alto sax)
生野一也 (Tenor sax)
友田主望 (Trombone)
小畑貴裕 (Piano)
きむりん (Bass)
江藤まこと (Drums)
清水昌史 (Percussion, Chorus)
Kei (Vocal)
彌月大治 (フラメンコギター)
後藤マリ (フラメンコ、歌)
河野麻美 (フラメンコ、踊り)
河野智美 (フラメンコ、踊り)

場所/ブリックブロック 
住所/大分市生石5−7−5
開場/18:00 開演/18:30
チケット/一般3000円 学生2500円(1ドリンク付き)

予約、お問い合わせは
090-5477-8435(橋本)
097-536-4852 (ブリックブロック)
yo8435@hotmail.com
まで

よろしくお願いします。

e0156717_542339.jpg

[PR]
# by yosukeperc | 2010-04-16 05:07 | 日記 | Comments(1)

大分県ネタですいません

突然なんですが、私大分県出身です。
その私の故郷に、名物と言われている「とり天」があります。
(もちろん他県の方は知らない)
その名の通り、鳥の唐揚げではなく天ぷらなんです。
家の母ちゃんは特別料理が上手いわけではありませんでしたが、この「とり天」だけはやたらウマかったんです(笑)
橋本家では、そのとり天を大分名産のかぼす醤油に付けて食べるんです。これがもう最高!!
昔ホームステイに来ていたオーストラリア人の男性さえも絶賛し、作り方を習ってました。
家にいつか遊びに来て下さい、ごちそうしますよー(ニヤリ)

先日その話を生徒さんにすると、後日「こんなのありましたよ」と言って僕にお菓子をくれました。その写真がこちらです。爆笑しました。
謎のって・・・ちゃんと自分で言いいよんのやなぁ。
大分も頑張るなあ・・・笑
でもそんな大分が大好きです。

e0156717_442584.jpg

[PR]
# by yosukeperc | 2010-04-16 04:46 | 日記 | Comments(0)