フラメンコ・ラテン パーカッション奏者  容昌    ーようすけーのブログ


by yosukeperc

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

運転免許更新

ができました。

実はまだ住民票が九州の地元のままなんです。
で、今回初めて神奈川での更新を試みたわけですが・・・。
現住所の郵便物見せるだけで良かったんです。いや簡単でした。
わざわざ大分まで帰らないといけないんじゃないかと思ってたんで、ホント良かったです。

しっかしあの一時間講習なんですが。
あれ・・・ビデオ見るんですけど、睡魔が・・・

いや、でもぼくらの安全をと思って頑張って作ったり話したりしてくれてるわけですよ(笑)
ちゃんと聞きましょう。

これであと5年大丈夫や〜
[PR]
by yosukeperc | 2011-06-01 06:25 | 日記 | Comments(0)

あれから一年

そういえば、今月5月に31歳になりました。
自分の年齢にびっくりします(笑)

去年の今頃、三十路の記念に大分でライブをやりました。ふと思いだしました。
事のついでにそのときの写真をいくつか載せてみます。

楽しかったなぁ・・・大変やったけど。あっというまに一年過ぎました。
あの時来てくれた方々やメンバーの皆は元気ですごしてるかな?

終わってみると、本当にあの時間があったのかなと思います。
そんな時ありませんか?

ちなみに下はそのライブの時にもらった容昌クッキーです。
ヒゲまでちゃんと作ってあるという(笑)
河野智美さん、ありがとう!

さて、31歳も頑張っていこうかねー

e0156717_65942.jpg


e0156717_685782.jpg

[PR]
by yosukeperc | 2011-06-01 06:10 | 日記 | Comments(2)

Duotango 終了

Duotango Live Vol.3
終わりました。

大雨の中来て頂いた皆様、ありがとうございました。

Duotango のお二人とは初共演でした。
私はアルゼンチンタンゴはよく演奏しているわけではないので、色々と教えてもらいながら、また自分のカラーも入れつつ楽しく演奏できました。

このお二人は息もぴったりで、良いですね〜。
お互いを知り尽くしてる感じで!?
これからますますカッコイイ演奏を聞かせてくれると思います。ご期待下さい!
瀬尾さん、丸野さん、楽しい時間をどうもありがとうございました。

ゲスト枠だったので(関係ないか)思わず踊りながら登場してしまいました、失礼しました。

瀬尾鮎子さん
http://ameblo.jp/seoayu/

丸野綾子さん
http://ameblo.jp/ayako-kyacha-piano/

e0156717_5331395.jpg

[PR]
by yosukeperc | 2011-06-01 05:33 | 日記 | Comments(0)