フラメンコ・ラテン パーカッション奏者  容昌    ーようすけーのブログ


by yosukeperc

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヨーグルト

が、まぁ割と好きです。
子供の頃からのおやつの定番。

先日、衝撃的な出会いがありました。
こちらです。

e0156717_0191325.jpg










食べた事ありますか?
一口食べただけで・・・
宇宙にいるかのようにフワフワ(知らんけど)
広がるブルガリアの景色(行った事ないけど)
と、とろける・・・

食べ物でびっくりしたのはめちゃくちゃ久しぶりです。

ぜひこの味を共有しませんか?
[PR]
by yosukeperc | 2011-04-20 00:24 | 日記 | Comments(6)
まず、先月3月11日、15時頃。
人生で一番大きい地震を経験しました。

あの日、東京の赤羽にあるスタジオにて合わせをやろうとしている所でした。
グラ。
ん?地震か?ま、自宅にいる時から小さい揺れはよくあったんで、すぐ終わるだろうと思う。
グラグラ。
あ、ちょっと大きいかも。
グーラグラ。
お、これは大きい。
グーラーグーラ。
おいおい、こりゃすごい!!蛍光灯が落ちてきそうや、外に逃げよう。

みたいな感覚でした。

ちょっとだけおもしろかったのが、揺れていた時ある女性フラメンコダンサーがなかなか気がつかず踊り続けていました。僕も何度も声をかけたんですが・・・
後で聞くと「いや、私の体の軸がブレてるのかと思った。」
だそうです。素晴らしい 笑

その後は皆さんご存知の通りです。
見事帰宅難民となり、スタジオで一泊させてもらいました。
その後も一晩中余震が続いていて、酔いました。

あれからもう3週間も経ったんですね、早いです。
改めて、元気で音楽できてるだけ幸せな事なんだと感じます。

話は変わり、私の友人達の大分ラテンバンド「Ritmo Caliente」が今月11日にライブをやります。
なんとスペシャルゲストにラテンジャズピアニスト、モヒカーノ関さんが参加。
楽しくならないわけがありません。
リトモカリエンテは良いですよ、熱いです。
こんな時だからこそ是非、熱いメンバー達と熱い夜をお過ごし下さい。

私もめちゃくちゃ参加したかったんですが、今回は都合が合いませんでした。

詳しくはマイミクの「えとえと」さんのページをご覧下さい。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=85846&from=navi

モヒカーノ関さん
http://homepage2.nifty.com/SERGIO/

e0156717_2264666.jpg

[PR]
by yosukeperc | 2011-04-01 22:07 | 日記 | Comments(0)