フラメンコ・ラテン パーカッション奏者  容昌    ーようすけーのブログ


by yosukeperc

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヘレスのネットカフェにいます。

スペインに来て一週間。色々ありすぎて書ききれません。
もう最高です。

一番良かったのはやはり、バルセロナであこがれのイサックさんのレッスンが受けられた事。
かなーり刺激になりました。
彼の頭の中はどうなってるんだ? 解剖したい!!とずっと思っていました。
その疑問をぶつけ、少しだけ解読できました。
演奏も良いが人も良い。まいりました。

あ、あとラジオに出ました。
かっこよくスペイン語であいさつしようと準備して、いざ紹介され、、、
やっぱりかみまくってしまいました。残念無念。

観光も少しできました。
バルセロナの港も良かった。浸りました。


昨日バルセロナから飛行機に乗ってヘレスへ。
このヘレスという街、話には聞いていましたが、もう巨大経路みたいに道がぐにゃぐにゃ。
またここでも色々吸収したいと思っております。
[PR]
by yosukeperc | 2011-01-12 21:00 | 日記

明日から

明日から一ヶ月間スペインに現実逃避・・・071.gif
うそです、フラメンコの勉強に行ってきます。

あれやってこれやって、あそこ行って楽器買って・・・
あこがれのあの方に会えるかも053.gif(キモイ)
と、少しの期待を抱きながら、バタバタと支度中です。
こんな時に音楽かけるとそっちに気がいってしまいます。そんな時ないすか?

まともかく、30日には帰ってきますので、それからはまた一緒にお仕事させて下さい。

一応メールもチェックしておきます。
何かご連絡ある方いらっしゃいましたらこちらまでお願いします。

yo8435@hotmail.com

楽しみすぎます。

というわけで!?

あけましておめでとうございます!!

2011年は色々と努力していきたいです。珍しく努力欲がメラメラとわいております。

また今年も音楽を通して皆様と楽しんでいけたらと思っています。
よろしくお願いします。

容昌
[PR]
by yosukeperc | 2011-01-05 03:30 | 日記