人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラメンコパーカッション奏者 橋本容昌(ようすけ)のブログ


by yosukeperc

無事、大分ライブ終わりました。

大分の皆さん、地震大丈夫でしたか??
ちょうど一週間前に僕企画の大分LIVEがおわったばかりで、すぐ地震で・・・心配でした。
被害が大きくなくて、なによりでした。

改めて、遅くなりましたが、私橋本容昌ライブにお越し頂いたみなさん、平日のお忙しい中ほんっっとうにありがとうございました!
あ、来て頂こうとしてたけど、お仕事などで来れなかった皆さん
もありがとうございました!
ライブ関係ないけど、大分の友達みんなありがとう!笑
そして、メンバーの森川拓哉君、徳永健太郎君、康次郎君、超かっこ良い、すんばらしいパフォーマンスを大分に届けてくれて本当にありがとう!
会場みなさんのおかげさまで、まさにアットホーム感でステージを創れました。
最高に楽しかったです。

今は飛行機も安いし、たまに帰っています。大分の友人にも、会おうと思えばすぐ会えます。
でも普段は分かっていませんが、やはり別府の海を見たり、実家に帰ったり、友達に会うと、ふっと心が軽くなります。
そんな大切な場所で、大切な友人達とこういう形で一緒の時間を過ごせるという事の嬉しさに、今回改めて気がつきました。
全部の演奏が終わり、挨拶しようと皆さんの顔見たとき、その想いが大きくなり、言葉になりませんでした。
もっと言いたい事あったはずなんですが・・・。
かけつけてくれたんだなぁと・・・。
大分の皆さん、大きい存在です!
あの日のライブが皆さんの毎日の中で、良い気分転換や、スカっとする時間であった事を祈っています。


次回は2年後を予定しています。
また良いステージお届けできるよう頑張ります!!

無事、大分ライブ終わりました。_e0156717_2294138.jpg

無事、大分ライブ終わりました。_e0156717_221008.jpg

無事、大分ライブ終わりました。_e0156717_22102677.jpg

無事、大分ライブ終わりました。_e0156717_22115215.jpg
無事、大分ライブ終わりました。_e0156717_22113863.jpg
無事、大分ライブ終わりました。_e0156717_22111794.jpg

by yosukeperc | 2017-06-21 22:12 | 日記