人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラメンコパーカッション奏者 橋本容昌(ようすけ)のブログ


by yosukeperc

ビール

やはりビールが好きです。
暖かくなってきて、おいしい季節がやってきました。

最近のお気に入りは、サッポロビールです。
ちょっとエビスとかよりは安いんですが、味はひけをとりません。

ふと思い出しました。
そういえば、アメリカのビールはめちゃくちゃ安かったですね。
24缶入りで20ドル弱だった気がします・・・。

でもバドワイザーは水っぽかったです。やはり日本のビールは本当においしいですね。

いつか世界のビールの飲み比べをしてみたいです。

昼間からビールばっかり飲んで、グダグダして、海辺で寝そべりたいです。
どうすれば叶いますかね?
by yosukeperc | 2014-04-18 00:36 | 日記