人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラメンコパーカッション奏者 橋本容昌(ようすけ)のブログ


by yosukeperc

危なー・・・

先日・・・
本番が終わり、今日はごほうびにビールだ!!
と、一人わくわくしながらコンビニに入る。

すると突然知らないお兄さんから「ミツビシの車の方ですか?」と聞かれる
私「???・・・はい。」

お兄さん「車が動いてますよ」


あ!!!

なんと、サイドブレーキを引き忘れていました。
車は駐車場から出ていき、車道を横切り、となりの空き地でちょこんと待っていました。

あわわわわ・・・

血の気が引きました。

幸い夜中だったため、人もいなく、車も通ってなく。空き地だったので自分の車も無事でした。


こんな事はもちろん初めてです。

見た方は、きちんとサイドブレーキは引きましょうね(´∀`;●) 笑
by yosukeperc | 2012-02-29 23:45 | 日記