人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラメンコパーカッション奏者 橋本容昌(ようすけ)のブログ


by yosukeperc

終了!

先日「田中美穂フラメンコリサイタル」に参加してきました。
子供の頃見ていたバルセロナオリンピックの閉会式で、なんと振付を担当されていた巨匠マノロ・マリン。まじまじと見てしまいました。
こんな素晴らしい公演に参加させて頂いた美穂先生、本当にありがとうございました。

写真:クールなギタリスト、ロケ・バリージャと、もう一緒にいて楽しくてしょうがない、おなじみ松村哲志さん。

今月5〜7日までは沖縄にて「南からきたフラメンコ一家 沖縄 福岡 南のフラメンコ一家が沖縄で合流」公演でした。
沖縄は12年ぶりくらいに行きましたが、いや、楽しすぎますね。
企画して頂いた別府眞佐子さん、富原千智さん、具志堅真未香さん、松彩果さん、本当にお世話になりました!楽しい時間をありがとうございました。

写真:スタジオの前で巨大な看板?ポスター?を発見!!思わず撮ってしまいました。人生で自分の名前のサイズ最大かもしれない(笑)

終了!_e0156717_1213188.jpg


終了!_e0156717_1215198.jpg

by yosukeperc | 2010-11-26 01:23 | 日記